<フリースペース>12月6日 

今日のフリスペのこと。

1ヶ月ぶりのにじプレでしたー!!!
今日はワクワクの打ち合わせもあるとの事で
ウキウキと出かけました❤️

着いたらすぐに
ボランティアのみほさんもきて
1ヶ月の間に色々あったお話。
積もり積もってたかな。

そしたらしたっけさんが
3人親子連れてやってきました笑笑

遅いお昼ご飯。
前日のにじスクの肉じゃがと味噌汁を、
リメイクして 煮麺。
と あるものでちゃちゃっと炒飯にしましたよ!

食べたらすぐに
したっけさんの ゲーム三昧笑笑笑笑

次々と中学生女子達や大学生。
そんな中 次回のにじプレのクリスマス会の
打ち合わせして ほとんど中学生の協力の元
開催しようとしてます!!
楽しみ❤️❤️❤️

季節の変わるのが早いと同じに時も流れてます。
年の瀬にみんなの笑顔が見れるのが嬉しいです!

いつも 全力でたのしもうね!!

スタッフ 美鈴

#子どもの居場所#フリースペース#ボードゲーム#受験生#お昼ご飯#クリスマス準備#npo#札幌市豊平区