<にじ色こども食堂>10月24日

こんにちは🥰❤️

にじプレ🌈子ども食堂ボランティアの
じゅんちゃんです❣️

10月2回目のにじプレ🌈子ども食堂は
24日火曜日に開催しました❗️

メニューは、子どもたちに人気の
ココナッツカレーにポテトチヂミ💕
ヨーグルトサラダでした‼️


カレーには野菜がたっぷり❣️
おかわりする子が続出‼️
大量につくったのがみるみる減っていきました😊嬉しい‼️

デザートには家庭菜園で収穫をした
じゃがいもを持ってきてくれた
サポーターさんが作ったシフォンケーキ🍰
フワフワおいしー🥰

事前予約制にしてからは、混雑することなく、
食べられていい感じです❗️

今日もたくさんの家族や中高生が来てくれて、
にぎやかであったかい時間でした‼️
にじプレには、いつも笑顔がいっぱいで元気もらえます🥰

にじプレでは、引き続き色々な事業での
ボランティアを募集していますので、
ぜひご連絡ください❣️待ってます❤️

11月1回目のにじプレ🌈子ども食堂は、
14日の第2火曜日です‼️

待ってまぁす😊❣️

#こども食堂#子ども食堂#みんなでごはん#賑やかな食卓#子どもの居場所#じゃがいもガレット#カレーライス#手作り晩ごはん#ボランティア#ボランティア募集#札幌市#npo#こども支援